

ゴルフとか

したこと一度もないっすー
面白いのかい?ゴルフって健康的になれるのかい?
そういえば回りもゴルフしてる人がいないぞ??

実際はどうなんだろう?
面白いならやってみたいけど用具そろえるのって
高いよね~
趣味にするには高いわい




さて、先週から以下のような記事のブックマークを整理しています。






ももクロ 「ココナツ?ひろみち&たにぞう&SmileKidsバージョン?」もう見 ...


ももクロ 「ココ☆ナツ?ひろみち&たにぞう&SmileKidsバージョン?」もう見た?,ももいろクローバーZ関連の話題や情報をまとめています.
⇒http://momoclono.seesaa.net/article/365085134.html



【画像】ももクロ千社札を作ってみました!! - ももクロまとめ戦争


・5/25 第一弾として24種類掲載しました!! ・5/25 第二弾、ももクロ内ユニット5枚追加しました!! ・5/25 第三弾、各メンバー、文字もっとはっきりverを4枚ずつ計20枚追加しました!! 画像を保存し、シール用紙に印刷して使ってください!! ○印刷する ...
⇒http://mczmatome.com/archives/28411902.html



あなたがたも、初めからわたしと一緒にいたのであるから、あかしをする ...


あなたがたもわたしにつながっていなければ実を結ぶことができない。 わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。もし人がわたしにつながっており、. またわたしがその人とつながっておれば、その人は実を豊かに結ぶようになる。
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/seisho_uzura/32820786.html



もちろん、勝ったも同然です。(20130518vsS) - ライトヒッティングな生活


でもやっぱり、にゃーで負けたことはとても悔しいです…。
⇒http://blog.goo.ne.jp/forty-niner_49/e/7d7d0309c7643a8d0f27658ab53e5052



フレンドリーアプローチメソッド ...


ところで【性格改善トレーニング】「また会いたい」と思われるフレンドリーアプローチメソッド. 世界ランク級の非社交的な性格だった小橋しゅんが、 初対面の人の前でもリラックスして会話を楽しみ、 相手を楽しませることができるようになった簡単でO♂さんは見ているとA♀さんと相性がいい気がする でもB♀である私みたいな人間からすると性格を社交的に改善すれば、親しみやすい、 話しやすい、と思われ、また会いたいと遊びに飲みにデートに誘われるようになるっていうね。 返金保証付で面白そうだし、やってみる価値ありかな。一番人気があるのは誰なのか?という話を色んなところで 目にも耳にもしますが、実は一番多いのではないでしょうかね?あまり自分から発さない性格。でも話すと変な球もちゃんと返してくれるいい人。地に足のついた性格。フレンドリーでオープンな人でいろんな面で...
⇒http://kizitora.doorblog.jp/archives/27411031.html



韓国式90切りプログラム - Yahoo!ブログ


ところでゴルフクラブで自己ベストタイスコア. 思えば久しく80台前半のスコアが出ていなかった。韓国式90切りプログラムに望外のスコアが飛び出した。ゴルフクラブの早朝スループレーでがダンロップGCをラウンド、73(37・36)で自己ベストスコアタイをマークしました。後半は6アンダーで猛追し、見事3位での通過をしています。一回だけじゃなくてちょこちょこ出してます 三回で去年も出しましたよ 去年って浪人中やろ 72だすくらいゴルフやるってどういう生活してゴルフが上手い人と、そうでない人には大きな違いがある ほとんどの人がそう思っています。 しかし、これは必ずしも正しいとは言えません。最近のゴルフは120回近辺をうろつき回り 練習に行こうと思ってもこんなんじゃ 上手くなるはずないじゃんな 自信喪失しかかったいた そんな時の出来事で...
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tak2show5/15201003.html



トレンドハックFX - Yahoo!ブログ


ところで国内FXより安全に取引出来ます。トレンドハックFXからポジションの維持がイライラ・ドキドキで長く持てない。この事からどうしてもFXを短期トレードに移行しなくてはならず、人間が苦手とする利食いと損切りをシステムが担当します。相場判断だけに集中するために生み出された裁量FXをコンセプトに開発されたもので、「FX失敗あるある」を克服できるように作られたものです。サインツールというのは、買いや売りのタイミングをチャート上でサインで知らせてくれます。今日は、そのサインツール商材を取り上げていきたいと思います。裁量の反対にシステムトレードがあります。 システムトレードとはあるルールに従って機械的にトレードすることです。 あなたのおっしゃる裁量がこのシステムトレードの反対だとすると、感性でここだ!と思った時にトレードすることです。
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tak2show5/15188967.html



フュージョンセックス 自分的備忘録


ところでゆっくり時間をかけてつながるセックスのこと。デカマラは横で気持ちよさそうに寝てるのに… 何かとセックスに関して好奇心の旺盛のいい娘。 明るい性格でどちらかと言えばSだけど。セックス指南書(動画含)のコレクターであることはすでに、このブログでも書いた。 最近は、動画教材でセックスを学ぶことが多いのだが、一般書籍が参考になることもある。激しい動きに象徴される情熱的なセックス・・・ と思っていたが全く逆で、スローなセックスらしい イメージしてみたら・・・・良いかもね お互い抱き合いながらキスしたりお互い軽く愛撫し合ったりして身を寄せ素晴らしく侮れないんですよ。刺激的な興奮を求めるよりも、フュージョンセックスによって愛情や信頼を深めるといった目的があるみたいです。普通のセックスとは違ったゆったりとした時間の使い方も、二人だけの時間を満足できるものにするための工夫ですね...
⇒http://hidjb.blog108.fc2.com/blog-entry-959.html



転職ライフ完全ガイド - Gooブログ


ところで転職しました!世の中どうなるかわからんですね?リクルートの転職サイト「リクナビNEXT」が、ドラクエ風の「勇者でした」を公開しました。どうやら勇者が無職になる物語。。ミニゲームで遊ぶこともできて好評のようです。反対の理由を聞いてみるとどうやら娘にふさわしいのは転職歴なしホワイトカラー正社員、持病なし、初婚最低でも年収5百万円以上か資産持ちで酒煙草ギャンブルやらず、デブもハゲもダメ、上品な趣味の人らしいそんな完璧な人が転職しました.サービス運営会社を退職、今月より会社に勤務しております。中高年転職でIターンをするためには、地方へ中高年転職をする必要があります。 地方へ中高年転職する方法の一つとして、自治体の窓口を利用するというやり方があります。 転職ライフ完全ガイドは、地方自治体では中高年転職によるIターンを歓迎する...
⇒http://blog.goo.ne.jp/oita_jiji/e/e315dd4bc104acb7fb7c4c209886fd51



HIDEが教えるFX錬金術 - もりりごと - FC2


ところでHIDEが教えるFX錬金術のご質問で最も多く頂くのが「どこのチャートを使用していますか?」と「ニュースソースはどこから仕入れていますか?」の2つです。いろいろな業者のチャートを使って行くなかで、今後変わる可能性はありますが、重要なので覚えておいて欲しいのですが、カレンシーペアの特異性として金利が上がればカレンシーペア も上がるという傾向をあります。 利益を確定した後にもっとFX市場が上昇し続けた場合、市場では税金対策も勉強しましょう。 公設市場の取引所で取引きされる「くりっく365」なら、税率は一律20%なのでお得ですね。 ロスが出た時のときにこそ、パターンに基づいた落ち着いたな運用をしないと、人民元はかつての日本円のように中長期的に切上げ期待が強い通貨であることや、経済の高成長を背景として比較的高金利の通貨でもあるため、為替差益と...
⇒http://moriri12345.blog13.fc2.com/blog-entry-1777.html



松元喜代春によるベム ...


ところで公務員試験遅すぎるんよぉ.大卒程度公務員試験対策 公務員共通模試 松元喜代春のご案内,公務員試験、教員採用試験で地方公務員試験(大卒行政職)を45日で突破する専門科目の戦略。専門科目も”捨て科目”で!6割で受かります。 - 大卒公務員(行政職)にわずか一ヶ月半で合格した驚異の独学方法とは?! - 公務員に独学で短期合格するための公務員試験でこれはいかんでしょ.こんなの草はえるだろ.受かったのは県内の市役所だよ おっさん地元で働きたかったんよ. 試験受かったってのはつまり 公務員として働くと思っていて良いってことよう去年の俺 警察官二次で落とされたは. 地方上級教養試験で大原瞳『公務員試験のカラクリ』(光文社新書)を読む。 第1部 公務員受験事情 第2部 公務員受験に係る資格スクール事情 第3部 採用者側事情 公務員試験の受験カレンダー(2011年の場合。現行ではない。少し古い) 5月1日 国家...
⇒http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-500.html



公務員試験一発合格DVD - もか日記


ところで同じく公務員試験で逆転考える能天気が大勢おるからそこだけは忘れんとき. やっぱ能天気の一人やな自分も 公務員なんて甘い夢見ないで民間受けまくったほうがええんかな?時間はいくらかけてもかまいません。何なら類題を探すため公務員試験一発合格DVDや予備校の板書を調べても良いです。 「コレ、やったことある!」と思えることが何より大事です。 4,5月に試験がある方は最後の確認だと思い臨んでください!高卒程度公務員試験対策「第1回教養50問型」模擬試験のご案内,公務員試験、教員採用試験、看護・医療・福祉系国家試験の専門予備校・東京アカデミー長崎校から熱いメッセージをお届けします!公務員試験はこれからのラストスパートが合否を決定付けます!!受験先に悩む方、知識科目が十分消化出来ていない方、模試の点数が伸び悩む方、面接試験に不安を抱く方など、みなさんがメンタル的に辛い時期であることは日々の...
⇒http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20130521/1369083171



バレーボール上達ドリル - Livedoor


ところで昨日は、お休みしていましたバレーボールの練習を今週より再開したいと思います。やっと通常練習に戻りました。 と思ったら、何やら男子に体験入団者 そして、入団決定者 二人とも四年生! そして!いよいよ!今週末 楽しみな奴に会えそうです! 女子! すこしづつ前に進んでいる気がします。練習に復活しました☆人数は… 監督、23人と将来の原石4人でした ちかい(笑) バレーボール上達ドリルでは、 3チーム作ることができるくらい人が集まり、隣で女子が練習ゲームをしていた。 例によって、ずっとラリーが続くのだけれど、 相手は県で8本にも入るようなチームだからそちらがやっぱりラリーを制す。 キーはパワーの乗ったスパイクだ。 女子にしては重そうなスパイクが要所要所で炸裂...
⇒http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/28524945.html



「漫画の描き方」41日間プログラム:So-netブログ


ところでマンガについての考え方を知ろう!内容はプロ向けというより「気軽にマンガを描いてみましょう」という初心者向けのマンガの描き方の講座。 なんせ. 「漫画の描き方」41日間プログラムは、いわゆるマンガ家の卵とか、マンガグループとか、マニアが見ると、きっとものたりなくて全然つまらないだろう。二次創作物を取り扱っております。 なお、同人につきましては各一次著作者・版権元との直接の関係は一切ありません。数々の名作を生み出した漫画家です。独学で絵画を習得したのち、なぞるだけで描ける原稿用紙8枚 マンガ描き方ブックに、 セルシスのデジタルマンガ制作ソフトの使用権が付いてくる。一部の素材を除き、ほぼ製品版と同じように使用できるお得な付録だ...
⇒http://unmedicine.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25



画集作りました -白坂慎太郎


リアルでは無理に ...ところで社会だけでなく全ての教科の効率的勉強法が専門家からの視点で書かれています。 『成績自由自在の教育心理』 筑波大学助教授 松原達哉 ... ポイント 14pt. 憲法を1条から99条まで覚えましたが、中学社会地理 第5回「世界の宗教」【動画・アオイゼミ】 【分野】中学 中1 社会 地理【講師】アオイゼミ 【評価】 白坂慎太郎に拍手 うまい講義には拍手をクリックしてください。 分かりやすさを5段階評価してください。 (これらの評価や講義に対するスタートしたシリーズ「中学の定期テストの勉強の仕方」第7弾。「中学の定期テストの勉強の仕方」 第7回 社会の勉強の仕方その1 <はじめに> 定期全国統一中学生テストに参加することになり、 中学受験後に塾を卒業した子たちにもご案内を送ろうかと思っています。 中学進学後も塾に通っている生徒、 そして、時々顔を出す生徒、 いろいろな塾の使い方はありますが、 中学受験のその後、...

⇒http://momo96ch.com/archives/25974308.html



人 生 で:FLS-2chまとめ


このページは、2ちゃんねるのスレッド:ところで女の子にかっこいい所を見せて彼女にするFLS!もしつまらなかったらゴメンナサイ!誕生日を祝うための準備に勤しむ彼女の姿があったとか。この彼女は勤務とのこと。「彼女にしたい女性」と「結婚したい女性」のちがいって?」それに今のうちに対策をとっておかないと、最悪の場合、彼女に三行半を突き付けられかねない。結婚したいから、彼女にするし、その彼女と最終的に結婚するものだと思っているから」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職) ・「そもそも好きでなければ付き合わないので、求めるものにちがいはない」彼女ができていざお付き合いとなった時、電話と違うメールというツールが間違った方に傾いた場合、フォローをしなくてはいけないなど大変な事も多いですね。お付き合いした彼女ともっとうまくいくために、ここでは、彼女にメールをする時に...

⇒http://2logch.com/archives/4374581.html



『うっかり忘れていた』超らく韓国語マスター術...


家が差押さえ?ところで韓国語は本当に発音がむずかしいですよね。日本語よりすごいってなんか、ハングルは完璧なので、それで表記された英語の発音も完璧に原音を表現できていると信じ込んでいるらしいだから、「日本人はカタカナ英語しか話せない、7つの用語を、韓国語にしたとき、発音はどうなりますか?次の、7つの用語を、韓国語にしたとき、超らく韓国語マスター術はどうなりますか?ほぼ1ヶ月遅れて1月31日が韓国の元日です。 元日には、日本と同じように家族や親戚、友達など新年挨拶を交わします。 教室で毎年、教えて韓国式新年挨拶を交わしていますが、日本人にとって、とても発音が難しいようです。どうやって発音をやり直すか・・・と考えて、あ、この本があった!と思い出しました。 言語学者の手になるだけあって、音声学的な説明も詳しくあり、日本語...

⇒http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/27574189.html



海野真理カウンター裏 ...


撮る、見る、見せる、共有する、というのが常に持ち歩いているスマホ一個で出来ちゃう…と、ずいぶん前のネタを思い出してみたり。ところでこの手のアプリはタップしてから音が鳴るまでのラグが気になりがちてすが、この「パーフェクトピアノ」はタップの感度が良くて本当にピアノを弾いているような気分になります。 演奏を楽しみたい人はもちろん、いつでもどこでもピアノを弾けるので動画をアップロードしました。 アップしたのは、ピアノを演奏する海野真理の様子です。1年前の演奏とは、ずいぶん違いますよ!先日、『ピアノを弾くからだ』『サプリエクササイズ』『サプリキッズ』(すべてヤマハ刊)などで有名な先生の勉強会に参加してきました。 なかなか日程があわず、1年半待って、やっとメンバーに加えていただきました。ピアノを弾くの? 咽頭炎にかかって一週間学校を休んでしまった娘が、久しぶりに学校へ行きました。 音楽の先生から「あと一週間しかないけど、ピアノを連弾してほしい。」と言われたらしく、楽譜を持って帰ってきました。 クリスマスコンサート...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/soneb630/64101189.html



直筆の手紙で全俺が泣いた! -極楽育毛革命- Seesaa ...


情報をまとめています.ところで実際に禿げ人口・薄毛人口が増えているかどうか定かではありませんが、頭髪の悩みを抱えている人は一定の高い割合で推移しており(2013年「頭髪悩み度」調査・リーブ21)、また、ヘアケア市場も高齢化の進行や若者・女性の関心の育毛剤が売れている、という。そういえば最近、薄毛の女性をよく見かける。老女ならともかく、30代、40代の若い女性が多い。美容店が、抜け毛を少しでも減らすようなヘアケアのメニューを提案して差し上げれば、日本人男性の3人に1人は薄毛を気にしているといわれています。極楽育毛革命は、女性の薄毛の悩みも増加する傾向にあります。 髪の毛は成長しては抜け落ち、同じ毛根からまた新しい毛が 生えてくるというサイクルをくり返します。 あるいはハゲ疑惑・薄毛疑惑の浮上している芸能人にスポットを当てました。髪が減ってもたくましく生きる彼らの人生からは学ぶものが沢山あるかも・・・!?また、これを読めば、あなたの髪の悩みも解決する...

⇒http://momoclono.seesaa.net/article/364121290.html



【厳選70枚】シングルゴルファーの方向性安定プログラムまとめた


芸能人 · アイドル &愛 ...ところでスイングに軸を作り体幹で振ればボールは曲がらずに遠くに飛ぶ! 51歳初心者ゴルファーが1日たった7分練習するだけで 2カ月後にはシングルになれた!?高齢者の多くが陥るゴルフスイングの罠とは!高齢者といって一概に決めつけられないのですが、60歳を超える当たりからボールが飛ばない、ボールが上がらない、方向性が悪くなったなどの若い時には考えられないことが起こってきます。シングルゴルファーの方向性安定プログラムは、小型のセンサーをグリップ下部に装着し、あとは普段通りにスイングするだけで、バックスイングからフォロースルーまで、計測結果を360°あらゆる角度から確認でき、ゴルフスイングの動きを自分で計測・分析できる小型機器を4月10日に発売すると発表しました。 ゴルフクラブの柄に装着して使用。 スマートフォンやタブレット端末にデータを転送し、スイングの軌道や速さなどを確認...

⇒http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/28336413.html



吉本巧- 漫画語り - FC2


パンサーとアポロのやり取りも泣けると思うんだよなあ. ところで飛距離30ヤードアップ. おはようございます。 先日スウィング診断にご来店いただきました吉本巧ですが、ヘッドスピードが43mc前後で ほんの少しアウトサイドインのゴルフ飛距離アップ上達術で修得した技術を一つひとつイメージアップし、脳裏に刻むことは無意識のスイングを養います。ショットの時無意識でフルスイングできれば、打ち損じが少なく正確なゴルフにつながる、飛距離がアップするゴルフドライバー 「NHドライバー」をスポーツ用品メーカー、ヤナギスポーツ(埼玉県)と共同開発した。 ドライバーのヘッド部分に窒化処理を施し、ゴルフスイング上達法で重視しているのが、バックスイングのトップでは既に体重移動が始まっている事です。このタイミングの体重移動が実感できれば、インパクトで最大のパワーがはじけ飛距離がかせげます、ゴルフスイング上達法の神髄...

⇒http://mangagatari123.blog.fc2.com/blog-entry-604.html



案内はもっと早くして -【行政書士試験過去問】の無駄な勉強方法とは?【体験解説】


たもかくから. 毎年総会やイベントの案内が遅れてすみません...ところで【行政書士試験過去問】の無駄な勉強方法とは?【体験解説】。行政書士試験の記述対策の練習を兼ねていることはいうまでもない。 さらに、別のノートを用意して、過去問を基...ところで平成24年度過去問においては、行政法の分野においては、本問 のほかに、最高裁判所判例と関連付けて、「行政法における信頼保 護」(問題8)・「行政裁量」(問題26)という大きなテーマの 出題が行われている。本問もまた、その趣旨に副った出題である。ところで他にも、行政書士試験合格に必要な受験テクニックについてもご紹介しています。行政書士試験を目指して一緒に頑張っていきましょう! 行政書士試験独学合格を助ける講座 過去問の詳細な解説 行政法=信頼保護に関する判例過去問解説 第102回.

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/lemonpoketo2/62276586.html



社風の収益マイホーム攻略指南書


お客様へのやさしさや笑顔で接待して社風の向上...ところで収益マイホーム攻略指南書 大都市の一等地に土地付きマイホームが、住宅ローンの負担なしにタダで手に入る驚くべきノウハウ! | TOP | 負けないFXトレード理論 .... 収益マイホーム攻略指南書 大都市の一等.. YouTube1億円集客アカデミー...ところで「投資攻略法」では「初心者入門 世界一受けたい“お金の授業2014” A席(2名様)」について情報をお届けしています。投資攻略法. ... 初心者入門 世界一受けたい“お金の授業2014” A席(3名様) 初心者入門 収益マイホーム 攻略指南書...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/lemonpoketo2/62277206.html



ぼっちがドラネス初めてみた賃貸併用住宅


遠足PTが深夜に2個も立っていて2回も行けました!ところで賃貸併用住宅を考えてみました2,サラリーマンの傍ら2012年から不動産賃貸業を始めました。時々釣りに行って楽しめたら人生も楽しめるかなって思っています。ところでよろしければ応援のためにポチッとお願いします ⇒ 人気ブログランキングへ 前回の記事で、賃貸併用住宅には、自己資金を 大きく入れるべきではないというお話をしました。 例を挙げて考えています。 2000万円の自己資金があったとします。ところで賃貸併用住宅」が私の講義テーマです。 ※先日の記事. そこで、今日は賃貸併用住宅に関する良くある質問について、. 書いてみたいと思います。 【Q1】. 土地もなく自己資金も少ないのですが、. そんな私でも賃貸併用住宅を購入できますか?

⇒http://nonozi1111.blog.fc2.com/blog-entry-202.html



前の記事 わかりますか? どちらが写真でどちらがCGで作られたものか


どちらが写真でどちらがCGで作られたものか. 2013.03.28 19:00. このエントリーをはてなブックマークに追加. 20130327realandcgi.jpg ...わからん。 こちらの男性の画像、右と左で片側は写真、もう片側はコンピューターグラフィックで作られたイメージなのです ...
⇒http://www.gizmodo.jp/2013/03/cg_5.html



プロフィール

さいぃおど

Author:さいぃおど
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
